2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

朝からのどに違和感を感じていましたが、会社で頭がぼーっとして、熱っぽくて、背中の関節が全体的に痛くなってきて、おなかの調子が悪くなりました。 はい、風邪です。 土曜日にインフル病み上がり(一応完治+1Day)の友人に会ったんですが、インフルだった…

ヒヨリ・ピクシー

昨日買ってきたヒヨリ・ピクシーですが、一晩飾ってみていろいろ思うことがあったので追記。 まずは素晴らしいの一言。 今後自分が美少女フィギュアの道にのめり込んでいく未来が容易に想像できます。 次にキャストオフ機能なんですが、昨今の美少女系フィギ…

殿子

殿子最高!!この抱き枕は正直もう一個ホスィー。 でも本体つきで1万5千だからなぁ・・・カバーのみなら絶対予備を買ってた気がする。そんなわけで、殿子抱き枕がすばらしすぎて、思わずかにしのをリプレイ。とりあえず、殿子はクリアしましたが、ついでに他の…

ついでにフィギュアにも手を出してみた。

名駅までいったけど、たいして欲しい(布)もの無くて、ソフマップうろうろしてたら、つい衝動買い。これ。物自体はそっち系のサイトで結構見かけてたんですが、原作知らないし結構な値段するんで、店で迷いに迷って結局購入。 とりあえずPCスピーカーの上…

殿子抱き枕

『遥かに仰ぎ、麗しの』鷹月殿子抱き枕 届いたー。本体付きとのことでしたが・・・。 なんか凄い平べったい本体だったorzまぁ別にぷにふにの本体持ってるから別にいいんですけどね。 殿子は2wayトリコットなので、とりあえずぷにふにの方へ装着。この平べったい…

リニューアル

地味にリニューアルとかしてみました。 きちんと更新していけるかわかりませんが、方向性などを見直しながらちまちまと続けていく予定です。このブログの今後の方向性は下記のとおり。 抱き枕 ギャルゲ アニメ 三国志大戦 いままでよりさらにマニアックな方…