2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

ここのところサボってましたが一応生きてます。とりあえず、近況まとめ。 馬鹿ぁぁぁぁぁぁーーーーーー(TT こなゆきぃぃぃーーーー オリビエェェェェェ!!!!! はぃ、全然意味わからない。 以下小ネタ 空の軌跡 FC無事クリア完了。クエストは全制覇し…

有名になるということ

関連サイト消滅してってるなぁ。 今日知ってから、わずか4時間で消滅するとは・・・もはや日本人なら誰でも名前だけなら聞いたことがある(?)2ch。有名になりすぎるのも罪か。 なにがあったのかというと 噛み砕いて言うと、電車男のような話が2月10日ぐらいから…

こっそり発注

job

と、言うわけで、シャナ全巻(0巻、12巻含む)をこっそり発注。ついでに、しにがみのバラッド。も全巻注文。アニメ化情報を考慮するとデモンベインや処女はお姉さまに恋してるも入れたかったけど、原作が書籍じゃないのでやめときましたw仕方が無いので、ARIA…

ふたりはプリキュア Splash Star

job

明日から開始だそうで。今日バイト行ったら既に変身コスチュームが並んでましたwキャラクターが前の二人組みから変わってますね。一緒に置いてあった宣伝冊子見て初めて知りました。よく見るとマスコットも新しくなってるようで。前シリーズのおもちゃが結…

追記

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜がおもしろい。勝手に応援に増やしてみました。 が、これも1クール(13話)で終わるとか・・・。 どうして見たいアニメは1クールばかりなんだorz

2月新刊

2月はそろえてるシリーズが全く発売無いので寂しいなぁと思ってたらこんなトラップが他に買う本ないしなぁ・・・これで画集も5冊目か・・・(´-`)http://www.mellow-head.jp/yuria/index.html こっちも欲しいなぁ。 ここんとこCDはゲームの特典でついてくるやつか…

戯言遣い

job

ついに、うちの本屋にも戯言遣いが入荷されました! たぶん、このライトノベルがすごい!2006に紹介されたから本部が何も考えずに紹介されていた1巻のみを数冊投入したものと思われます。いまさら、1巻だけ・・・(;´Д`) 仕方が無いので、勝手に*1注文。・・・…