あー

ここのところサボってましたが一応生きてます。

とりあえず、近況まとめ。

  • 馬鹿ぁぁぁぁぁぁーーーーーー(TT
  • こなゆきぃぃぃーーーー
  • オリビエェェェェェ!!!!!


はぃ、全然意味わからない。
以下小ネタ

空の軌跡

FC無事クリア完了。クエストは全制覇した(はず)だが、最後の最後のでカーネリア最終巻を回収し忘れたorz

オリビエに惚れた。初回プレーではオリビエがこんなにもカッコいいキャラだとは思わなかった。CVが子安とか出来すぎw

2年も待たせやがって、今すぐにでもSCがやりたいw

VIPPER

先週あたりから2chのVIP速報板にハマってましたが、今週にきてようやく飽きてきて抜け出しました。

2chにはまると時間吸われすぎ。目痛いし。まぁ楽しかったが。

1週間どっぷり2chにつかった弊害は現実でも

「ちょwwwおまwww」
「クオリティ高けぇ」

などの2ch用語(?)を使うようになってしまったこと。
唐突に

「こなぁゆきぃ〜!」

と叫びたくなること。

寝る時間が朝の5時になったこと、等。

mixiバトン

むぅ氏から回ってきました。

01. とりあえず(Mixiネーム)をお願いします。

  月丘 鈴

02. 性別は?

  男性

03. 自分の本名に気に入らないところはある?

  結構好き

04. コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

  修学旅行で魔女のコスプレってか仮装を一度

05. 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

  一見無駄に思えることにも意味を見出すのが大事と、見当はずれなことを言ってみる。

06. 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

  雨が降っているとき、冬の寒いとき。(コピペじゃないよw)

07. 夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

  疲れていようがなんだろうが、とりあえずPCの電源ON

08. 持ってる資格などあったら教えてください。

  運転免許のみ。情報っぽいのが欲しいなぁ
  あと弓道弐段もかな

09. 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

  ブランド?なにそれおいしい?
  黒い皮っぽい二つ折りのやつ

10. お気に入りの顔文字を一つ。
   
  (−−;

11. 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

  こなゆき

12. 実は帰国子女とかだったり・・・

  帰国子女って女性だけだと思ってた、字面で。
  子が男って意味なのか。こんなところにも性差別がw

13. 海に向かって叫びたい言葉は?

  「うーみー」

14. 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

  あえて運転席。もしくはその隣のガイド用背もたれ

15. 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

  メリケン粉メリケンはAmericanの訛り

16. 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

  バイト先の客、うちの店は多いですw
  に加えて自分。認めたくないがいつも言われる(;;

17. 恋人に求める絶対条件は?

  炉(ry 通報されました。

18. マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

  むぅとYUNと同じく「ハンバーガー100個とスマイル一個で」
  をやった友人を見たことがある。

19. よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

  他人ですが、何か不満が?

20. 「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ

  忍だったら苦無で穴を掘る

21. 「パンク」と聞いて連想するものは?

  パンクって言ったらあれだ、ほら、パンクだよ。

22. 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?

  ARIAカレンダーの外装のダンボー

23. 街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

  バイトに行くと毎日見ますが。

24. 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)

  富士の病

25. 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

  ソノ フウイン ヲ ヤブル コトハ デキナイ

26. 今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?

  ないね

27. 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

  むしろ自分が。

28. ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??

  特には

29. 今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

  白き魔女。面白かったというか人生の起点?
  
30. 小さい子どもを可愛いと思う?

  そのようなアレは困る。

31. ブラインドタッチできます?

  できてるつもり

32. 一度作ってみたい法律は?

  平和主義を全世界に

33. ミクシィって自分にとってずばり何?

  一応匿名でいる自分にとって、mixiは脅威w
  みんなHatenaにくるんだw
 
34. 彼女(彼氏)いますか?

  画面の中にとか答えとくべき?

35. 今の携帯の機種は?

  vodafone 702NK

36. 生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

  ゲームプログラマ、小説家、O_2H_2O

37. ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

  1年くらいかな?一回消しちゃったからワカンネ

38. 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

  さとう たくま

39. お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

  「こなゆきぃぃ」

40. バトンタッチ

  それは出来んな。