2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームシナリオ

言外に含まれる意味 「あんた、うざい」(あなたのこと好きかも。もっと仲良くなりたいな)――ゲームシナリオの書き方 第11章見た目とセリフより―― 言外過ぎです(TTふと思い立ってゲームシナリオ作成関連の本買ってきました。別になんか作ってるわけでも、…

極上の月夜 奇跡の指先

前田さんのマジックやってました。やはりビデオに撮りたかったorz*1前田さんのマジックを見てマジックの世界に片足突っ込んだので、見逃すわけにはいきません。いつものアンビシャスカードとトライアンフを警戒(期待)して見ていたので、今日のマジックにはと…

スカッとゴルフパンヤ Season3

http://season3.pangya.jp/もはやゴルフゲームなのかどうか判らないプロモーションムービー。本気でRPGかなにかに変わるのかと思ったwこのゲームは今年の頭ぐらいから知り合いと軽くやってます。キャラクタが可愛くて、思惑通りのショットが打てると爽快。…

Amazonがトランプ商品追加した模様

ひさびさにずぶ濡れ。 128円の簡易レインコートでは太刀打ちできんかったorz ともあれ、今回は手品関連の話トリック カード奇術セット出版社/メーカー: マツイ・ゲーミング・マシン発売日: 2006/06/23メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含…

NullPointerException

ぬるぽ

聖地巡礼?

ありのまま起こったことを話すぜ… 友人に連れられて温泉に行っていたのに、いつのまにか「おねツイ」の聖地巡礼になっていたんだ。 な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry 以下画像張りまくりで重いので注意。

生きてる?

風邪で死にかけてますが、一応生きてます。 むしろhatenaアカウントが死にそうでした。やっとこさDS買いましたが、わざわざ小さい画面でゲームする気になれず、脳を鍛える2専用機になってます。 でも11月に発売するマジック大全が面白そうです。このあたり…