極上の月夜 奇跡の指先

前田さんのマジックやってました。やはりビデオに撮りたかったorz*1前田さんのマジックを見てマジックの世界に片足突っ込んだので、見逃すわけにはいきません。

いつものアンビシャスカードとトライアンフを警戒(期待)して見ていたので、今日のマジックにはとことん騙されました(^^; 小学生向けの本に載ってるトリックでも前田さんがやると、とんでもなく不思議な現象に見える・・・ 人間は目に入った情報でも、処理されなければ騙されるわけなんですね。

最後にやった「超極上のMAEDAマジック」はぜひともモノにしたい。記憶が消えないうちに練習するぞw

*1:現在ビデオデッキがないのです(;;