2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡シマシタ&『』バトン

逃亡シマシタ 卒論がもう、何がなんだかわかんなくなってます。許してorz 『』バトン Yunさんから回ってきましたバトン。バトンはスパムっぽいからあんまり好きじゃないなぁと思ってましたが、やってみると意外と面白い。 お題は『天野こずえ』 PCもしくは本…

劇的BeforeAfter

要するに部屋の模様替え。昨夜の深夜から初め、ようやく完了。Before After 小学から使ってる勉強机をパソコン用に改造(スタンド取っただけ)。 今まで使ってた白いラックよりも幅が40cmほど長いので、ノートと机を共有できるように♪最近はノートとデスクト…

ゲームプレイ年表

About また変な表つくります。 ちまちま作るので、完成するのかすら不明。 相変わらずお勧めゲームを兼ねてます。古い年代のものは初プレイ年月等があいまいなので適当です。 ゲームプレイ年表 ゲーム名 初プレイ 機種 ゲーム分類 ソーサリアン 1990 PC98 Ac…

空の軌跡SCデモムービー

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.01/20060117140409detail.html発売まで2ヶ月切りましたが本日デモが公開されました。BGMにはSC主題歌の「銀の意志 金の翼」。 現在裏でエンドレス再生しながら書いております。再生一回目は感激のあ…

バイトにて

job

買った洋服(上着、スカート)を試着室で着替えて着て帰るのはどうかと。 ビニール袋を財布代わりに使うのはどうかと。 なんで財布4つも持ってるんですか。札入れと小銭入れならともかく、4つ全部小銭入れ。 「走らせないから」と言って、ラジコンのコント…

サイドバーリフォーム

といっても、少しづつ追加・修正していたので昨日と比べて激変って訳ではないですが。 勝手に応援 主に現在はまっている物、期待しているもののバナーを表示するのが目的です。年が変わり、アニメも終了&新スタートしたので修正。ARIAは第二期製作決定とい…

DS売れすぎ

job

言ってるそばから(抱負)ぜんぜん更新できてねぇorz最近DSがすごいです、近所のゲーム屋含めて売り切れでいつ入荷があるのかも不明。もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの影響のようですが、おまえらそんなに勉強したいのかと、小一時間以下略。でも自…

初バトン

>http://m-koz.s112.xrea.com/ (2006.01.03) わーぃはじめてのバトンだー。 ちなみに今年初めてではなく、生涯初めてのほうです。<ネッ友の少ない人ブラインドタッチと聞いたら黙ってられない。華麗なるタイピングをとくと拝め! 条件 キーボードを見ず…

あうぐーりお ぼなっの

前置き 「ボナーノ」なのか「ボナッノ」なのか・・・ アニメ版の発音的に「ボナッノ」かなぁ・・・ ってか"っの"ってめちゃくちゃ打ちにくいorz と、いうわけで前置きが長くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年は新年の挨拶は「アウグーリオ…