逃亡シマシタ&『』バトン

逃亡シマシタ

卒論がもう、何がなんだかわかんなくなってます。許してorz

『』バトン

Yunさんから回ってきましたバトン。バトンはスパムっぽいからあんまり好きじゃないなぁと思ってましたが、やってみると意外と面白い。


お題は『天野こずえ

  1. PCもしくは本棚に入っている『天野こずえ
  2.  BLADE COMIC版の漫画はいつのまにか全種揃ってしまいました。逆に他の出版社のコミックは一冊もないです。(クレセントノイズ等)  画集は持ってます。 普段は守銭奴と言われますが、はまると投資を惜しまない人間なのかも知れません。
  3. 今妄想している『天野こずえ
  4.  あとがきに出てくる自画像w
  5. 最初に出会った『天野こずえ
  6.  かゆね にうさんの日記絵がきっかけ。キャラクターの描画は かゆねにう さんの絵柄の方が好きだったりする(^^;
  7. 思い入れのある『天野こずえ
  8.  やはりARIAがw  その中でも、この表紙↓が一番好き。 ARIA 3 (BLADE COMICS)
  9. バトンを回したい5人&指定単語
  10.  単語だけ置いとくから、誰か拾って。  『C言語