2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツメブラザーズ

終了って本当ですかorz この半年間ナツメブラザーズを楽しみにすごしてきました。 CDも各巻2回・3回と繰り返し聞いて通勤しました。 就職してサラリーマン生活になってからというもの、週初めの月曜日はどうしてもテンション低めになってしまうのですが、会…

Like a Butler 体験版 と カンパネラの感想

今週金曜日に迫ったLike a Butlerですが、体験版やってみました。 注目株は金髪ツインテールメイドの瑞穂だったんですが、意外とキツイ性格… メイド服着てるし、てっきり奉仕系の子だと思ったのにorz と思ったのもつかの間、このキツイ性格がだんだんツボに…

Ver.UP

今日から稼動ということで、早速やってきました。 うちのデッキに関わる修正範囲は 軍師周瑜 範囲縮小、移動速度減少値低下、非MAXでの威力低下 太史慈 援兵の武力が6→3 張紘 範囲縮小 孫権 セリフ変更 となっていて、全体的に弱体化。 特に太史慈の援兵が酷…

免許更新&しだれ梅

運転免許更新で平針行ってきました。 今回から優良区分で混雑する日曜日でも受付20分講習30分の一時間弱で終了。 待たされると思って小説とか持っていったんですけど、必要なかったですw 本当は有休とって平日に行く予定だったんですが、風邪ひいて3日…

店内大戦フリープレイ

今日はひたすら友人たちと90分フリープレイ(×3セット)で店内大戦してました。その戦歴や 26戦4勝22敗0分 しかも1勝はCPU戦だったり。まぁいろいろお試しデッキも含んでますが、それでも酷い結果だ。 やっぱり弓でじわじわラインを上げていくタイプが一番…

版画とかまじパネェ

先日の雪月華舞(扇持ったピンクの女の子の絵)ですが、紙袋とか眺めているうちにいどんどん惚れ込んでしまい、300kの版画を購入すべきか真剣に悩むようになってしまいました。そうならないために、冬コミセットを手に入れたのにorz そんな思いを抱きつつら…

白夜茶会

大須のアールジュネスでてぃんくるさんの絵を見てたら、無性にてぃんくる絵が欲しくなって白夜茶会を名駅のらしんばんで買ってきてしまいました。 18kと凄い値段だったんで、いままではさすがに買う気は無かったんですが、200kの版画見た後だったんで異様に…

騎兵など飾りですよ。

先週は風邪で倒れてたので、1週間ぶりにやってきました。いつも似たような弓デッキばかり使う人なので、年末年始から騎兵重視で組んでたんですが、流石に連敗がかさみにかさみ、気が付けば五品降格域に… やっぱり私は弓に生きることにしました。 武将 コス…

麻衣抱き枕

捜し求めて幾星霜、麻衣抱き枕手に入りました。夜明けながリメイクされるので、再販されることを天に祈っていたんですが、今日偶然某所で発見。 軽く20kぐらいしましたが、予定内の幅だったので即購入。 これで過去の抱き枕カバーでどうしても手に入れたいも…