ナツメブラザーズ

終了って本当ですかorz


この半年間ナツメブラザーズを楽しみにすごしてきました。
CDも各巻2回・3回と繰り返し聞いて通勤しました。


就職してサラリーマン生活になってからというもの、週初めの月曜日はどうしてもテンション低めになってしまうのですが、会社から帰り家で緑川さん&民安さんのトークを聴いて、やる気を取り戻すというサイクルをずっと続けてきました。
終了の話を突然聞いて動揺が隠せません。


ナツメブラザーズ斉藤最高でした。







と、しんみりしてみましたが、
ナツメブラザーズ(21)が楽しみですw
予告の感じから、パーソナリティは民安さんと鈴田さんですかね。