2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

評価基準

総合評価 ★★★ 店・ネットを探し回って、定価の2倍程度なら買う ★★☆ 偶然見かけて、定価の2倍以下なら買う ★☆☆ 偶然見かけて、定価以下なら買う ☆☆☆ 偶然見かけて、半額以下なら買う だいたいこんな目安です。2枚目を買う基準は星-2ぐらい。 三ツ星の殿子…

『遥かに仰ぎ、麗しの』鷹月殿子抱き枕

総合評価 ★★★ サイズ 150cm*50cm 添い寝 ★★★ 素材 2wayトリコット 鑑賞 ★★★ 公式ページ http://www.pulltop.com/gp06/tonokomakura.html 入手難易 ★☆☆ お勧め本体 ふにプニクッション50 マロさ ★☆☆ 偉そうにレビューなんかを始めてみましたが、適当に聞き流…

コウモリが出た

家にコウモリが出ました。 とまっている時は10センチ弱、羽を広げて40センチ程度(推定)と、たいしたサイズじゃないんですが 頭上からヒットアンドアウエイで突撃を仕掛けてきたのでかなり恐怖でした(TT 抱き枕erとしては、部屋の布っぽいものの安否が気に…

iPhone3GS買ってみた

先週の金曜日に買ってきて、一週間いじり倒してました。とりあえず現在の感想として ネガティブ系 日本語が打ちづらい まだタッチパネルを利用した打ち方に慣れてないだけで、慣れれば気にならなくなるレベル(と思う)。 片手で操作がほとんど出来ない・画…