『遥かに仰ぎ、麗しの』鷹月殿子抱き枕

総合評価 ★★★ サイズ 150cm*50cm
添い寝 ★★★ 素材 2wayトリコット
鑑賞 ★★★ 公式ページ http://www.pulltop.com/gp06/tonokomakura.html
入手難易 ★☆☆ お勧め本体 ふにプニクッション50
マロさ ★☆☆


偉そうにレビューなんかを始めてみましたが、適当に聞き流してください。
ついでに、ブログデザインいじりました。
完全に埋もれる抱き枕er様のパクリっぽくなりましたがご容赦ください。m(_ _)m



とりあえず、所持枕カバーでトップレベルの殿子から。


原作プレイ済み(殿子ルートは通算3周プレイ)
原作からしてこんなけ好きで、カバーとしてのクオリティも高いとあっては
もはや至高の一品としか表現できません。


この通販が開始される前に抱き枕erに目覚められて本当に幸運でした。
抱き枕本体とセット販売でなかったら間違いなく予備にもう一枚買ったんですが、
いかんせんセットの本体が…


このセットの本体、マットみたいにひらぺったいんです。
これはこれでマット・座布団として使えるし、普通の抱き枕に入れるよりも
絵が映えるので使えなくはないのですが、さすがに2つはいらない(;;


絵柄は裏面よりも表面の方が好みです。表情も良いし。
殿子にマロさは不要。


縦が150cmで主流の160cmより短いですが、160用本体にも普通に入ります。
セットの本体は無視して、ふにプニ50に装着すると、もうなんか脳が溶けます。