2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトにて

job

ディズニーのマリー(猫)の変身グッズを持ったおじさんが、「これ宴会に使うんだけど、猫に見えるかな?」といいながら、猫耳ヘアバンドを装備。「似合う?」と聞かれ。(∵)・・・ ・・・・・・orz(反応できませんでした) 番外編 レジの前にやってきた挙動不…

100人の村は楽園だった

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20051222こういう詩(?)は好きだw 前に「もし世界が100人の村だったら」(http://homepage1.nifty.com/hiroshi127/100people.htm)という詩を読んだので、その関係かなぁと思ったらぜんぜん違った。でもこっちの楽園の方…

卒論

卒論が終わらにゃい(TT内容は前回述べたとおり、動的情報解析でして、具体的にはこういう感じです。たとえばユークリッドの互除法のプログラム class test { public static int f(int m, int n) { int t; while (n != 0) { t = m % n; m = n; n = t; } re…

パンヤとか卒論とかパンヤとか

やってたら一週間以上放置してた・・・。とりあえず、パンヤが面白いです。 まんま月丘って名前でクー体操服Ver.で遊んでます。やってる方いらしたら、声かけてください。(^^卒論のほうが終わりそうにありません。 内容はJavaプログラムの動的情報(プログラ…

客注管理システム

最近、バイト先のおもちゃ屋兼本屋の客注が混乱している。シーズン的におもちゃの客注、特にゲームソフト関連がごちゃごちゃしているのに加えて、本の客注は決壊寸前に近いありさまになっている。 現在はノートを使って管理しているのだが、現在客注の状況を…

うぉ

気づいたら12月になってたorz 智代アフターを廃人のごとくプレイして、鬱入って、DUNGEONS&TAKAFUMISにはまって、廃人のごとくプレイしてたら4日も経過。智代アフターはハッピーエンド至上主義の私にとって(・A・)イクナイ展開があり悲しくて鬱に。kanonやONE〜…