パンヤとか卒論とかパンヤとか

やってたら一週間以上放置してた・・・。

とりあえず、パンヤが面白いです。
まんま月丘って名前でクー体操服Ver.で遊んでます。やってる方いらしたら、声かけてください。(^^

卒論のほうが終わりそうにありません。
内容はJavaプログラムの動的情報(プログラムが動いているときに得られる情報)を集めてデータベース化するというものなんですが、未だにクラス未対応。
メソッド(関数)呼び出しと局所変数のみ追っかけてる状態です。

現在DOMを使ってXMLに情報ぶち込んでます。昨日までDOM使ったこと無かったんですが、今日一日かけて、とりあえずしょぼしょぼプログラムが動いてくれて一歩前進(推定全行程200万歩)

あまりの五里霧中っぷりに気力が持ちません(;;
パンヤでなんとか気力を取り戻してますが、逆にはまり過ぎてしまいそうで怖いですw