Ver.UP

今日から稼動ということで、早速やってきました。


うちのデッキに関わる修正範囲は

軍師周瑜 範囲縮小、移動速度減少値低下、非MAXでの威力低下
太史慈 援兵の武力が6→3
張紘 範囲縮小
孫権 セリフ変更

となっていて、全体的に弱体化。
特に太史慈の援兵が酷いことに。まぁ私は今まで援兵呼ぶ士気があるなら丁奉の麻痺矢打つことが多かったので、そこまで影響なさそうですが。
(計略使用回数のトップが丁奉がトップで、太史慈との差が約2倍。)


極滅業炎もMAXの威力は下がってないので何とか使えそうです。
前なら大体入ってればほぼ全滅させられましたが、それだと2,3部隊残る感じだったので、漏れ分を射殺せるようにより発動タイミングに注意が必要か。


浄化範囲は今日のプレイではほとんど意識してなかったので、あまりわかりませんでした。
あと、手腕にやっと独自のセリフが割り当て。


とりあえず、今日やってみた感じとしてはデッキ変更なしでなんとかやってけそうです。
ただ、増援を選択するケースが増えていきそう。


2軍の弓技デッキはまだプレイしてませんが、兵軍連環と浄化が弱体しただけなので、こっちもまだいけそうです。


ぼちぼち漢にも手を出そうかとデッキ考案中