初バトン

http://m-koz.s112.xrea.com/ (2006.01.03)
わーぃはじめてのバトンだー。
ちなみに今年初めてではなく、生涯初めてのほうです。<ネッ友の少ない人

ブラインドタッチと聞いたら黙ってられない。華麗なるタイピングをとくと拝め!

条件
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和50年二月二十二日

Q2:TV番組と言えば何?
aria

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人
灯り(→ってどっちむちてるのかわからねねぇorz
上っす)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
kokoitiの位置から以上

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ジェントル<違う

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
昔は蝉とかd素手で捕まえたのに今ではx方x歩も触れません
消えてなくなれ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
軌跡の無味、アニ損、歌手忘れた。ロードス島疝気英雄騎士団?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
バトン和子kでストップw


自分の華麗すぎる結果見て泣けてきた(;;

正確な解答は非公開。以下一人ツッコミ

  • 昭和50年

俺、今31歳だったのかorz

  • →って以下略

↑の主人公って書きたかったのですよ

  • ジェントル

まぁ紳士ですから

  • 軌跡の無味

元旦に「鳥の詩」歌ったら、あまりのメソ(音痴)っぷりに大爆笑されましたorz
やたら音痴になる曲と一応歌えてる曲と差があるようです。

  • 5秒

実際は10秒かかったかも

  • バトン

ストップさせようと思ったけど、mixiの方のYunさんKBEIさんこれ読んでたらバトン持ってってw


犬っ子巫女は早速壁紙に使わせてもらいます(^^