あうぐーりお ぼなっの

前置き

「ボナーノ」なのか「ボナッノ」なのか・・・
アニメ版の発音的に「ボナッノ」かなぁ・・・
ってか"っの"ってめちゃくちゃ打ちにくいorz


と、いうわけで前置きが長くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は新年の挨拶は「アウグーリオ ボナッノ(Augrio Buonanno)」で行こうと思います。

去年を振り返ってみる

やはり、まず第一にARIA

この作品に出会えたことが昨年の最高の祝福でしょうか。<恥ずかしいセリフ以下略
アニメは終わってしまいましたが、第二期アニメの製作が決定したようですし、コミック版はまだまだ続いてくれそうで今年も楽しみです。


次がプログラマーやねうらおさん

勉強面では堕落した一年でしたが、やねうらおさんのブログや日記を読み漁り、そこでたくさんのものを得ることが出来ました。完全に堕落してしまわなかったのはこの方の文章の魅力にあったと思います。今年こそはYaneuGameLibrary.NETの発表を期待していますw

ほかにも結城先生などのブログやこのブログなど、Hatenaにもお世話になりました。


残りの出会いを列挙すると

他にもありそうだけど忘れたw

また、以前から続いている

  • 家族
  • 友人
  • ***大学
  • ***研究室
  • ***店(バイト先)

といった縁にも感謝を。<前略セリフ禁止

今年の目標とか

前述しましたが、去年は学習という面で、とてもとても堕落した日々を過ごしてしまったので今年は4月から院生(予定)として、悔いが残らないように学んでいきたいと思います。
また、堕落した生活に灯火を照らしてくれていたバイトにも、その恩に報いるためにいっそう頑張ります。

あと、Hatenaダイアリー。12月は忙しさを理由にサボってしまいましたが、ただの日記としてだけではなく、自分の表現の場としてどんどん利用していきたいと思います。

それと、私にとって深い思い入れのある英雄伝説シリーズの最新作「空の軌跡 SecondChapter」が発売するので、それまでにFirstChapterクリアするぞw

最後に

それでは最後に、不定期更新でたいして面白みも無いこのブログを読んでくださっているあなたに感謝して、

アウグーリオ ボナッノ

(恥ずかしい中略禁止)