スカッとゴルフパンヤ Season3

http://season3.pangya.jp/

もはやゴルフゲームなのかどうか判らないプロモーションムービー。本気でRPGかなにかに変わるのかと思ったw

このゲームは今年の頭ぐらいから知り合いと軽くやってます。キャラクタが可愛くて、思惑通りのショットが打てると爽快。必死こいてLv上げとかしなくていいのが利点で、今後も続けていこうと思ってます。

てなわけで、さっそくβテストに応募。βテスト中では500万PPと1000CP*1が与えられ自由に装備品を買えるとか。ぜひともやってみたいw

*1:ゲーム中で使われる通貨。PPはゲーム中の成績、CPは現実のお金を使って増やすことができる。