聖地巡礼?

ありのまま起こったことを話すぜ…
友人に連れられて温泉に行っていたのに、いつのまにか「おねツイ」の聖地巡礼になっていたんだ。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


以下画像張りまくりで重いので注意。


雨の中強引に連れていかれた謎の店「星湖亭」

自販機の隣に見慣れない(むしろ見慣れた)ポスターが・・・



???


店の中に入ってみると手前は普通の釣り道具屋兼雑貨屋なのに奥にいくと・・・


あれ、秋葉系ショップ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
違う?え?収録地!?


*1

協力:星湖亭!本当だ��( ̄□ ̄;)!!



写真とか日記とかゲストブックとかあったり



なぜかおねツイ関連のサインに混ざってお笑い芸人「鉄拳」のサインがあったり(鉄拳さんはここの地元民らしい)と、見所満載。


一歩外に出ると隣の公園より(突発だったのでアングルめちゃくちゃです。しかも公園工事中w)

ベンチ


景色


滑り台



ブランコ


ヒルのボートもあるし。


うわ、入った温泉も収録地かて(写真は無いです<あたりまえ)



来年に初聖地巡礼ひぐらしのなく頃に」って企画が別の友人から出てたのに、不意打ちの初体験。
おねツイ放送してたの2003年7月だから、3年越しの巡礼でしたが、ベンチとか滑り台とか微妙に見覚えがあって、アンチA系の一般人一人を置いてきぼりにして、他の3人でおおはしゃぎ。雨の中写真を撮りまくってました<迷惑

興奮が収まらぬうちに似た構図のキャプチャを探して張ってみました。


文章になってねぇ・・・まぁこれが、メソウサクオリティ。

*1:アニメ おねがい☆ツインズ よりキャプチャ