ふたりはプリキュア Splash Star

明日から開始だそうで。今日バイト行ったら既に変身コスチュームが並んでましたw

キャラクターが前の二人組みから変わってますね。一緒に置いてあった宣伝冊子見て初めて知りました。よく見るとマスコットも新しくなってるようで。

前シリーズのおもちゃが結構残っちゃいましたが、キャラが違うとなると便乗しても売れないだろうな・・・、やっぱりクリスマス終わったらすぐに5割とかやらんとダメやなぁ(;;

しかし、このシリーズのキャラクターグッズ売上は凄まじいらしく、バンダイの陰謀で第三期が始まるようです。バンダイがらみのアニメはグッズの売上が重要らしく、アニメ自体の視聴率とかが高くてもグッズが売れないと打ち切られるとか聞きますねw