ネキタダ面プズ特三ャー

灼眼のシャナ(2) with School Rumble(13) (講談社コミックス) ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス) CLANNADオフィシャルコミック (2) (CR comics)

久しぶりに色々買ってきました。なんとなく一行感想。

やっぱクラナドはいいよ、和む。AIR 2巻も早く出ないかなぁ。

高野さんのキャラが変わってきてるのが残念。まぁペンギン高野さんも悪くはないが・・・

  • ハヤテ(7)

これは集めてなかったのに、ついカッとなって購入。巫女ハヤテ最高。1〜6巻は立ち読みで済ませていたがこれを機に全巻揃えるかなぁ、社割で。

  • シャナ(2)

本編はまぁ笹倉さんなので絵を見てるだけで幸せ。初回限定冊子GRIMOIREに海藍さんの4コマがあったけど、吉田さんとシャナがとみか と たから に見えるのは目の錯覚だろうかw

追記 最近の困りごと

ARIAARIAに見えてちょっと(´・ω・`) しょぼーん*1

*1:当サイトはオーガストおよびARIA**2を心から応援しています