抱き枕整理

抱き枕を嗜むようになって、約一年。
なんだか所持枚数が把握できなくなってきたのでここらで整理してみました。


写真撮って並べてみたら、軽くR指定になったので、
良識のある方は、そっとブラウザを閉じることをお勧めします。


進む方は、続きを読むからどうぞ。(通報はカンベンな♪)


とりあえず、持ってるだけ並べてみた。



やたら胸が強調されてますが、保管用のかごに入れるために
縦6分割で畳むと、ちょうどこんな感じになるんです。
決して狙ってやっているわけではありません!(たぶん


そして飾ってあるのが、




ザ☆(21)祭り2009
狙ってやりました。
大事なことなので2回言います、通報は勘弁してくださいm(_ _)m


というわけで、計28枚(シーツ除く)
あと、雑誌の付録の抱き枕が8枚(2枚目の籠)あるので、合計36枚。


いったいいくら使ったんだろうorz
まだ、同種を2枚以上買う域には達してませんが、時間の問題な気がします…


今回は個々のスペックは割愛しますが、今後気力があればまとめる予定。

上の写真から、何の枕なのか何枚わかるかによって貴方の抱き枕er度が試されるかも?