塔上

ランク:B4
メイン兵装:支援
武装:ワイスマ・リムペS・無印センサー・無印リペア
頭:杖38
胴:杖38
腕:修羅Ⅱ
足:杖38


やっとこさ、リムペとセンサーを購入。でもランク下がったw


B3だと、B1〜B3でマッチングするせいもあって、即死ばっかでポイント禿ました(;;
41飛んできて慌てて逃げるとティアダウナーに斬られる戦場は嫌だ(><


ランクダウン後、素材が集まったので、装備を変更。
センサーは片方自分につけるのもありだけど、とりあえずは2つともAB(DE)プラントの
奥(相手から見て手前)の死角に設置。

これとベースを守ろうチャットを駆使すると、コア凸食らう率がぐっと下がった気がする。


自分が死ぬとセンサー設置しなおしで、その間索敵網が消滅・防衛戦してる味方が
相手の位置がわからなくなる等々、弊害が多いので死なない立ち回りを模索中。


いままでは、ラーク切れてSPもうっかり切らすと、適当に特攻して再出撃してましたが、
今は自分の再出撃はコア凸1回ぐらいの気迫でやってます。

まぁ軽装備なんで死ぬときはあっさりなんですけどねー。


しかし、この逃げ腰戦法に替えてみたら、意外と戦闘ptが増加して、50越えがちらほら。

前線のやや後ろで長時間戦っているせいか、前線取りこぼしの介錯ptや、戦闘支援ptが
稼げているのだろうか・・・。