バイトにて(6)

PSP改造書籍

PSPのエミュ系の本を入荷するたびに、毎回ファミ通の棚に置くかネットランナーの棚に置くかが判断しかねる。個人的にはネトラン側に置きたいのだが、パートさんがファミ通の隣に並べるので、勝手に動かすのも悪い気がして今日はとりあえずそのまま放置してきた。

しかし、バイト友達にアンケートを取ったところネトラン側が妥当ということになった。次回出勤時にこっそり移動させとこう。

テックジャイアン*1

  • この本を毎回、無包装でファミ通の隣に並べてるパートさんは誰なんだろうか。
  • 表紙で気づかないものだろうか。
  • それとも青少年保護法なんて飾りですよ的思想に基づいた作戦なのだろうか。
  • そのわりにPCAngel*2はきちんとPC向け雑誌コーナーの片隅に置かれるのは何故だろうか。
  1. そもそもこのジャンルの本の種類が無駄に豊富なのは何故だろうか。(現5種)

*1:PC向けのアダルトゲーム雑誌

*2:同上