明日は焼肉

  • 大阪に出陣する古くからの友人の門出を祝って焼肉です。
  • 通算3回目のお祝いです。
  • 何度祝らせれば気が済むのですか。
    • ついでに要らない漫画と同人誌を貰ってくれと彼は言います。
    • しかも残りは処分してくれとも頼まれました。
    • 彼の家の近くの中学校に投げ入れてこようと思います。
      • それでもこれが本当に最後になるんだなぁと思うと色々思いが巡ります。
      • 私は名古屋、彼は大阪。
      • さして遠い距離ではありませんが互いに社会人になってしまうとどうしても会えなくなるものです。
        • と思いきや、引越し伸びたと連絡が
        • 通算3回目の連絡が
        • まだまだ彼との縁は断ち切れそうに無いですネ

追伸。誕生日おめでとう>某氏