サンタはもう来ない

最近サンタが来ない家が続出している模様。

正確には既にサンタが来た家続出。さらに言えばサンタ権を発動した子供が続出。
というか、サンタ権を乱用する親が続出。

NintendoDSとかでサンタ権が使われるのは2ヶ月ほど時期早々だがまぁ許そう。
しかしカード数枚や文具数点で「もうサンタさん来ないからね!!*1」と脅している親の姿はみててカナシィ

ともあれ気の早い家庭では10月末から、ここ数日は急速にサンタ権をかざす親がおもちゃ屋を中心に繁殖している。

私の時代はそんなに前借してる子いなかったと思ったんだが・・・。生き急ぐ時代なのかな。

*1:!マークが重要。怒り口調です