男子大家族

男子♪男子♪男子♪(違 *1


バイトに行ったら入荷した花より男子が机に積みあがってました。
今日は入荷が多くてまだ検品が終わってないとか。
まぁ大家族といっても40冊程度、検品してラッピング*2して、さくっと店頭に配置。

しかし、ドラマの影響でどこの書店でも売り切れ続出中。本日やっと入荷したと思ったら、版元の品切れで1巻から5巻と途中の巻何冊かが入荷出来てなかった。本屋の原則としては1〜3巻は多めに常備しておきたいのに・・・。置けば売れるだけに残念(;;


ちなみに私は、花より団子は絵柄が好きじゃないので、連載中で流行ったときも現在もノータッチです。ドラマも面白いってよく聞くけど、実写はさらに興味ないしなぁ。


ともあれ最近重版があったと聞きましたので、お探しの方は今がチャンス・・・かも。



それから団子つながりで、これ
CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)
表紙絵が微妙な気がして買うのをためらったけど、中身はそこそこよさげ。
CLANNADファンは要チェック。

*1:この渚は SURREALISTIC POINT様 http://yokohama.cool.ne.jp/surrealegg/ のものを使っています。

*2:立ち読み防止の為