ノート壊れた(TT

去年買ったレッツノートが机の上から落ちて、液晶が損傷・・・orz
学校行くんじゃなかった(;;


で、自己修復するパソコンは可能なのかという議論を研究室でしたところ、生体系の技術やらバイオテクノロジーで頑張ればできるという(何の根拠も無い)案が飛び出し、多少の傷ならほっときゃ治るが、数年後には癌になったりするパソコンが近未来に出来るのではないだろうかという(何の根拠も無い)結論が出た。

きっとその時代では、
「俺のデスクトップ画面が末期癌でさぁ、CPUもボケが来てるのか浮動小数演算出来なくなっちゃったよ。」
「僕のノートなんて新品なのにメモリがアルツファイマーだぜ?困っちゃうよ。」
などという会話がなされるのだろう。