休日

急にゼミが休講になって、バイトも学校も無いオフの日に。
で、撮り溜めしてたアニメを見たら、それだけで一日終わってしまったorz
何話見たんだ俺Σ(´□`;)

ARIACanvas2、黒猫、DCSS、ローゼンメイデンToHeart2、SHUFFLE、ラムネ、シャナ、なのはA's
なんで今期は10個も見てるんだろう、高校卒業してからはずっと0〜3個程度だったのに・・・駄大学生ここにきわまる(;´Д`)


しかし一日全部潰れるとは、20話程度しか見てないだけどな。
一話24分として480分=8時間って、おもいっきし程度超えてるがなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁいいや、いつかは見ないといけない物だ(何故must扱いなんだろう)。


とはいえ、10個ってことは今後も一週間で240分=4時間分アニメを見るのか・・・
卒論もあるし少し減らすかなぁ。