性転換バトン

中華から回って?きました性転換バトン。ご指名されたからにはやりましょうか・・・

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。
……あなたは「完全」に性転換してしまいました。

●1 まず、何がしたいですか??
若返りたい

●2 ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
(萌え)属性

●3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
葵井 巫女子

●4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
A「背中はまかせた!」
B「OK!ざっくり行くぜ!」
A「来るなよ!守れよ!」
のA的な人

●5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
衛宮士郎 か アヴェンジャー

●6 では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
はてなユーザーですがなにか?

●7 マイミクの中でこの人の異性バージョンを見てみたい!という人は?
野郎のTSは想像もしたくないw


って全部ネタに走ったキガスル。うーむ超絶微妙w