バイトにて - 小学生のおしゃれの勉強

低学年の小学女児を連れた父親が、娘に向かって「もっとおしゃれの勉強しないと!」となんども言い聞かせているのが聞こえてきた。
最近の小学生は大変だなぁと思いつつそちらに目を向けると、女の子の手オシャレ魔女 ラブ and ベリーの本が。そっちかorz

オシャレ魔女 ラブ and ベリー人気です。先月に我がバイト先にも設置しましたが、一週間で5万の売上。ムシキングは3万弱だったので約2倍。
男の子は他のゲームとかカードゲームとか色々あるぶん、冷めるのも早いのかな・・・

去年・一昨年は男の子は遊戯王、女の子はプリキュアみたいな流れを感じましたが、今年はどうなることやら。

追記

ラブベリの正式名調べてたら発見。
http://linkwin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki.cgi?page=code39
なんだこれは・・・

お父さん達必死すぎだ(;;
必死で偽造カード作ってるのかよゴルァヽ(゜ロ゜;)