今月読んだ小説

あれ?今月5冊しか読んでない?
徐々に通勤読書時間が睡眠時間へとシフトしているのか・・・
まぁ終わクロが分厚くなってきたってのもあるけど。


インデックスはぼちぼちアニメも始まるわけですが、現行巻数に追いつかなかったなぁ。
アニメ化の範囲は読み終えたと思うけどどうだろう。
毎回言ってますが、毎巻毎巻ヒロインがわさわさ増えるので、どんどん空気キャラが増えてくのが玉に瑕。
アニメではインデックスの出番に期待。


終わクロはなんか今回やけにまロいなぁ
みんな真面目にまロまロしてるので、電車の中で読んでるとちょっと困る(特に挿絵付き)。
まぁそもそもブックカバーも掛けずに読んでるんで、いまさらですが。
表紙のヒオが最高だと思います。


生徒会。短編集。本編よりもギャルゲ臭が5割り増し。大好きなので全然OKですが。
次巻の表紙にご期待ください(BL的な意味で)。