今月読んだ小説

まぁ先月なんですけどね。
恒例読んだラノベ紹介。
異色なのが若干混じってますがw
今月も少なめ。

ヒロは天然でマロい子だなぁ
友人らに薦められて惰性で読んでましたが、ここにきてだんだんハマってきました。
川上さんの新作も買ったんですが、そっちは未着手。

輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)

輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)

フィノやべぇぇ!もうセロが刺されるエンドしか見えなくなってきた<違
前巻以上に続きが気になるところで終わってます。
渡瀬さんのキャラは魅力があっていいんですが、登場人物が増えっぱなしなのが相変わらずですね。

12巻。流石にパターン化してきました。
それでも面白いのが凄いんですがw

My妹(マイマイ) (美少女文庫)

My妹(マイマイ) (美少女文庫)

最近よく美少女文庫を見かけるようになったので、試しに絵師買いしてみました。
微エロぐらいかなぁと思ったら直球のみ…。これは流石に電車で読めないwww
フランス書院だしなぁ。

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ!  ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版

ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版

今月ほとんど本を読めなかった2番目の原因。
思わず3回聞いてしまいました。
電車内で笑いを堪えるのがつらかった…
2巻も楽しみです。