第26週 そんなにエロティックな抱き枕で部屋を飾りたいのかい?球筋に出てるぜ!祭

で、抱き枕の話に戻るんですが<懲りてない。

週代わりで部屋の(抱き枕)ディスプレイを変えているんですが、今週のテーマは


そんなにエロティックな抱き枕で部屋を飾りたいのかい?球筋に出てるぜ!祭



先週は(21)祭だった訳ですが、今回は放送コード(?)の限界に挑戦。チチの日だしね!!

うん、放送コードぶっちぎってR指定どころかただの18禁だね☆
やばそうなところは編集して消してあるの、許してくださいm(_ _)m


上の画像の左が、昨日の嫁☆FES!!で買ってきた夏空カナタの茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー。
穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーがすばらしかったのと、テレカ付きで良心的な値段だったので即確保。
裏表が差分なのが残念ですが、いい出来だと思います。

あと、真ん中のシーツは、嫁☆FES!!展示ブースで飾ってあったかみぱに!ソフマップ特典シーツ。
これは売ってなかった(or売り切れだった)ので、帰りにらしんばんで確保。
まぁ特典なんで質が良いとは言えないんですが、球筋に出ていたので購入。


そろそろ抱き枕専用の衣装棚が欲しくなってきたなぁ…