ソフマップ

パンツといたる画集をソフマップで買ってきたんですが、家に帰ったらソフマップからなにか細長いものが届いてました。

前に買ったてぃんくるタペストリーと同じぐらいのサイズなんですが、こんなもの頼んだかな?
とあけてみると、絵里香&瑠璃のちょっとHな 大型B0サイズスクールカレンダーでした。


こ れ か


まさか当たるとは…
うわさは聞いてましたがB0でかいです。
壁はすでにタペストリーやら布ものやらで埋まっていたので、天井に貼ってみました。


圧巻なり。わかりにくいですがplanetarianのポスターの上からが天井です。
ついでの壁の写真も。

やっぱり天井は見上げてると首が痛くなって考え物です。貼るのも大変だったし。


あぁどんどん部屋がエロティックな球筋だらけになっていく…

まぁ楽しいんで良いですが。<ダメ人間

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇り

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】