絵を描きたい

前々から絵を描けるようになりたいと願ったり、練習してみたり、挫折してみたりしてたんですが、最近プログラムのほうで挫折したせいか、また絵を描きたくなったんですよ。
で、とても恥ずかしくて見せらんないんですが、せっかくブログやってるんで恥をしのんで、
とりあえずこんな感じ

一応観鈴ちん・・・途中で挫折orz

基礎が無いので、骨格をもとにして肉付けしていった方がいいかなぁと思ってリベンジしたのがこちら

もう何も言うまい(TT
これが何(誰)か判った人はエスパー


やっぱり好みの絵師さん絵を模写するのが一番かなぁと写したのがこちら

思いのほか(猫が)上手くかけたと思ふ。でも腕が枯れ木みたいだw

比較的上手く描けたダニエル(猫)もオリジナルの絵は優しい表情をしているのに模写版はなんか冷たい感じ。

毎日描いてれば少しは上手くなるだろうか・・・

ツンデレ

そういえば、学校で再びツンデレ議論が上がったので過去の日記を貼ってみるw
http://d.hatena.ne.jp/Tukioka/20051026