絵を描きたい(2)

とりあえず、しばらく毎日練習することにしてみた。
が、一日目から三日坊主になりかけたw

それではいかんと、明日の輪講の予習もそこそこに練習開始。

昨日の二枚目の謎のハニワをリベンジ

今日はじっくり原画を見ながら描いたので、ハニワにならずに済んだ(−−;
こうして振り返ってみると、肩の位置がおかしかったり、下半身が小さかったり色々ツッコミどころ満載。



で、髪と服を追加

かなりがんばったので、誰を描いているのか判ってもらえると感無量。上の骨格の時点でポーズから察してくれた人は神ですw
最初に描いてあった骨格からずれてしまう部分が多発。肩とひじの位置や大きさがおかしかった模様。


細かいところは明日に描き込みたい。頑張れ明日の俺。



模写なので、一応引用元を付けておいた方が著作権的に良いのかな?かな?

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)